たまにはコレ見て目の保養でも。。。

みなさま こんばんは

この前、目の保養がしたくなり、つい住友林業のお家の実例集である自家自賛を請求してしまい、本日届きました。
IMG_0156.jpg

我が家も住友林業で建てましたが、誰でもコレは請求すれば貰えるようです。

今回、頂いたのは平屋特集。

以前にもありましたが、今回は新しいものです。

早速ページをめくると。。。

いきなりデカい芝生の庭の奥に大きな平屋が、どーーーん!

いや~ 圧巻ですな。

敷地553坪に、建築面積60坪のお家。

モデルハウスも真っ青といったところですな。

どんだけお金積んだんだ? って感じです。

他にも、せせらぎのあるお家が有ったり、軒を2.7mも出してガレージ風にしてるものなど、うっとりため息の出るお家ばかり。

いやいや、うらやましい~~。


我が家は、機能重視のショボリンですが土地別で建物(29坪)・太陽光ユニット(14.5kw)・外構・水道引き込みなど合わせると、4,000万円までは行かなかったですが、近い金額でした。

わが家でさえ、結構いい金額だったのに、この自家自賛に出てるお家は、幾ら位かかったんだろうか?

事例集なのだから、建築費用も載せて欲しかったな~。

これからお家を建てる方には、結構参考になる事が多いと思うので、こういった資料は貰っておいた方がイイかもね。

もうねぇ 凄すぎて、溜息しか出ませんわ。

後半の別荘の事例なんか、玄関開けたら奥にお風呂(かけ流しの温泉)と森が目に飛び込んできて、それはそれは凄いとしか言いようがない!
kanagawa_i_096_s.jpg
画像お借りしました。

世の中、お金持ちはいっぱい居るんですね~。
(´・ω・`;A) アセアセ








本日のオマケ。

今日の夕食。

IMG_0125.jpg

メニューはビールの横から、鶏肉とジャガイモのグラタン・新玉ねぎのサラダ・カプレーゼ・パン。

今日は、ビール1杯のあとワインにしました。

ワインはガブガブ飲むと酔っぱらっちゃうね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事へのコメント