リアルマリオカートが。。。

みなさま こんばんは

今日は、子供と巣鴨に行ってきました。

到着したのは、お昼前11時半ごろだったかな?

腹が減ったということで、いつものときわ食堂に行ったら、既に7,8組が並んでおりましたので、庚申塚店に向かいました。

庚申塚店では、2組の先客がおりましたが、並びました。20160214ときわ食堂.jpg

ん~~ カキフライ推しですな。

でも美味そう~~ って事でオーダーしちゃいました。
20160214カキフライ.jpg

そのほか、刺身二点盛りと白子ポン酢にビールをいただきました。
20160214刺身二点盛り.jpg

本当はもっと頼みたかったんだけどな~

頼めない理由があります。(答えは後ほど。。。)

カキフライ推しなだけあって、大粒でプックリジューシー 美味しゅうございました。

お刺身は、マグロと鯵です。

マグロは若干スジはありましたが中トロ位脂がのっておりました。

白子ポン酢は、さすがにこの価格(580円)なので、生とはいきませんでしたが、さっと湯通ししてあり、トロッとしてて美味しかった~
(・ω・)b

子供は、アジたたき定食でしたが、来るまで待ってる間にせーの頼んだものを食べてしまいました。カキフライを2個、白子ポン酢半分、お刺身も約半分持っていかれました~。
(´д`ι)

くっそーー 楽しみにしてたのに~~
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まー 食べて大きくなってくれ

って もう十分大きいんですけどね~
(A;´ 3`) ぁせぁせ

で、先ほどもっと頼みたかったのに頼めない理由ってのが。。。

テーブルちっちゃすぎ~~
20160214テーブル狭い.jpg
(食後の汚い画像ですみませんでした)
(´-ω-`;)ゞポリポリ

食べ終わったので、お店を出ると~

このありさまですわ。
20160214庚申塚店.jpg

やっぱり、お昼時だから並ぶんだな~ と思っていたら、やたら人が多い。

20160214とげぬき地蔵商店街.jpg

あっ 今日は14日 4の付く日は地蔵通り商店街には縁日の出店が出るんだった

巣鴨店なんか、列がUターンしちゃっております。
20160214巣鴨店.jpg
(あれっ 画像が悪い)

駅へ向かう途中、フクロウ喫茶のお姉ちゃんがフクロウを持って喫茶店の説明をしておりました。
20160214ふくろう.jpg

この後、行くとこもないので、アキバの2k540をひやかしてから、駅に向かう途中、リアルマリオカートの連中に遭遇しましたが、唖然として写真を撮ることができませんでした。
mario.jpg
(画像お借りしました)

夕飯は成増の九州居酒屋華房さんで、飲食して帰ってきました。

こちらも、美味しかったのですが、写真撮るの忘れてしまいました。

あ~あ また太っちゃうな~

金曜日から3日連続飲みに行っちゃったからな~

来週人間ドックなのに~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック