住宅ローン金利優遇手続きをしに行ってきました。

みなさま こんばんは

今日もお休みだったので、とりあえずお庭の観察から~

7月12日にスイカの初物を収穫してから、2番果、3番果と成長しているのは確認しておりましたが、なんと4個目がある事に気づいてしまいました。

お隣さんのお庭との境目の所に、もう1個あったみたいです。

ちっとも気づかなかった~
(A;´ 3`) ぁせぁせ

2番果
IMG_1557.jpg

3番果
IMG_1556.jpg

今回気付いた、4番果
IMG_1571.jpg

あれ? 写真の撮り方が適切じゃなかったので、大きさが分かりにくい。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そー言えば、菅生・仙台に旅行に行く前設置していた、水やり当番ですが、いい仕事しておりました。

しっかり、給水されておりました。
IMG_1561.jpg

バナナも元気に成長しております。
IMG_1562.jpg


お庭観察も、程々に本日は、住宅ローンの金利優遇特約の契約日です。

お昼までに、群馬銀行川越支店に行かなくてはなりませんので、行ってきました。

金利優遇に関する特約書に、住所・氏名・日付を記入して実印で押印するだけでした。

手数料の5,400円の振込用紙も記入しておしまい。

この手続きで、0.85%⇒0.7%に下がりました。

手続きのめんどくさい借り換えより、よっぽど楽に金利を下げる事が出来ました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


金利が下がって気分がイイので、川越でランチです。

伺ったのは、以前もご紹介したワンコインピザのCONAさんへ~
original.jpg

こちらのお店、照明にエジソンランプを多用しており、中々趣がありお料理も美味しいです。

まずは、赤ワインとナスベーコンピザ。
IMG_1578.jpg

出来立て、アツアツを冷めないうちに頂いちゃいましょう。

うん うまい!!

家内は、ナスのミートソースドリアランチをオーダーしましたが、写真を撮り忘れてしまいました。

追加で、チキンとモッツァレラのトマトソースパスタ・トリュフ塩フライドポテト・海老フリッターのスウィートマヨソースをオーダーしました。

チキンとモッツァレラのトマトソースパスタ
IMG_1579.jpg
あれ? ちょっと左に寄っちゃってる~

トリュフ塩フライドポテト
IMG_1581.jpg
うん トリュフ塩っておいしいね。

海老フリッターのスウィートマヨソース
IMG_1582.jpg

全部おいしくて、ワインがあっと言う間に無くなってしまいました。


この後は、お決まりのコースでカラオケを2時間

今回平日で、1ドリンクにしたのと、ピザ屋さんのレシートを持って行ったので、1時間部屋代が無料となり、おつまみを1品頼んだのに、二人で1,000円いきませんでした。

めちゃくちゃ安いですね。

これでも、商売成り立つんですね。

いや~ 中々いい日でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック