今日は、森林公園「や平」で飲み会~。

みなさま こんばんは

今日は連休前の最終日。

以前の栃木の会社で一緒だった、埼玉から栃木まで通う人たちの飲み会でした。

飲み会会場は、東武東上線森林公園駅前の、焼き鳥屋さん「や平」
IMG_3426.jpg

入店前から、煙がもくもくしております。

森林公園駅前では、人気店らしく7時に入りましたが、ほぼ満員でした。

我々は、予約していたので入れましたが。。。

フードメニューは、手書きのイラストで出来ております。
IMG_3427.jpg

焼き鳥は、隣町の名物焼きとんのカシラがメイン。

鶏肉はありません。

メニューはいろいろありそうに見えますが、結構そのままズバリ感があるメニューとなっております。

例えば。。。

トマトとか、ゆでタマゴとか、チーズに至っては、イラストの下の方に「雪印のプロセスチーズです」な~んて書いてあり、若干クールポコ的な、男前な潔さです。

こんな感じで。。。
senn.jpg
「女にもてようとして~ カプレーゼなんか食べてる男が居たんですよ~~」

「な~~にぃ~~~? やっちまったな~~」
6b5df31486267175b1db4039797253d9-e1419860157754.jpg
「男は黙って、トマト!  男は黙って、トマト!!」
みたいな~~

中々好感が持てます。


とりあえず、生とカシラ・もろきゅう・お新香
IMG_3428.jpg

うん 人気店だけあって旨い!!

他には、モヤシナムルと厚揚げ、エシャロット・トマトなどを頼みました。
IMG_3430.jpg

それと、モツ煮が旨いらしいので頼みました。
IMG_3429.jpg
たまご入りスペシャル。

う~~ん 旨いけど、俺的には朝霞台の「つるや」の方が好きだなぁ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そのほか、レバーやタンなどをガッツリ食べて、芋のロックもガンガン飲んで、9時半過ぎに御開き。

家内に迎えに来てもらい、帰り際に高坂のラーメン屋さんで〆のラーメン。

青竹打ちのラーメン屋さんだったかな?

私は、限定10食のタンメン、家内は味噌ラーメン。

あまりにも普通すぎて、写真も取らず、あまり記憶にも残らず(ただの飲みすぎのためかもしれませんが。。。)

チョット イマイチな感じでした。
(´・ω・`;A) アセアセ

今日は、酔っぱらったので、この辺で~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック