12月のDCは、結構いい成績~。

みなさま こんばんは

今日も、休日出勤。

今日は電車の遅延も無く、無事に行って帰って来られました。
(´・ω・`;A) アセアセ




本日は、大発会。

日経平均は爆上げで741円も上がりました。

って事は、DC制度ももの凄いことになっていることでしょう。

今日はDC制度の実績を記事にしてみました。(12月実績)

前回は、9月までの実績を記事にしたんだっけ?

その時は、運用利回りが2.94%でした。

さて、今回の12月実績は。。。

DC.png

9.17%~

う~~ん まーまーだね。

想定運用利回りは低めに2%にしましたので、その差をグラフで見てみると。。。

dcc.png

想定との差は、50,400円多くなっております。

銘柄別の運用実績。

dccc.png

今回も、国内株式がイイね。

海外株式も結構イイ感じに利益を出しております。

ただね~ 私の勤めてる会社のDC制度ですが、選べるファンドが少なすぎなような気がします。

投資信託のブログをいろいろ見ますと、もっとリターンのイイファンドを選べるとこも結構あるみたい。

まー 儲かってるからイイんですけど、リターンにだいぶ差があるのは否めない。
(´-ω-`;)ゞポリポリ







本日のオマケ。

お正月のカニが大量に余ったので、贅沢にカニ身を使ってコロッケを作ってくれました。

IMG_5540.jpg

メニューはビールの横から、大量にカニ身の入ったクリームコロッケ・かまぼことほうれん草の煮びたし・紅白なます・八つ頭の煮物・きんぴらごぼう・カズノコ。

ほぼほぼお正月の残り物です。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

今日も美味しく完食~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









この記事へのコメント