久しぶりにハイキングに行ってきた。

みなさま こんばんは

昨日は、暇だったので久しぶりにお弁当を持って鎌北湖までハイキングに行こうと思ってました。

お弁当は、以前大阪出張時におみやげで買って来た、こんぶ土居の昆布の佃煮を入れたおにぎり。
IMG_2975.jpg


コレね~ ごはんのお供に最適です。 うまい!
IMG_3309.jpg


で、2種類の昆布の佃煮を入れたおにぎりを持って、5.1km離れた標高差53mの鎌北湖へ向かったんですよ。
ka.png

我が家からの地図を載せちゃうと、お家がばれちゃうので武州長瀬駅からのルートです。

日ごろの運動不足が祟って、途中から家内の元気がなくなり~

お腹も空いてきたって事で。。。





ココで断念。
kaa.png

毛呂山町総合公園。 3.3km

まー ここでもチョットの桜とかこぶしの花が咲いてたので、お花見気分で美味しいおにぎりを頂けて良かったです。

ただね、昆布屋さんの昆布の佃煮だったのですが、ひとつはホタテの味わいが強く、もう一つはかつお節の方が勝ってる。

もーぅ 昆布屋さんなんだからもっと昆布の味をグイグイくるようにして欲しかったね。

って言うか、これくらいの旨味が昆布なんだね。

で、この程度のウォーキングで足が棒になっちゃったわけですが、どれくらい歩いたかというと。。。





こんだけ~~
IMG_3357.jpg

約14500歩

あれ? この程度なら普段会社で歩いてまっせ。 ねーさん。

って事で、いつものように入浴前の体重測定をしてみたら。。。




ん?




なに?




たったの200gしか体重が減ってませんでした~。

誤差だね!

お昼のおにぎりをいっぱい食べちゃったし~ 3時のおやつも食べちゃったから仕方ないね。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

こんなんじゃ、いつまで経っても痩せませんな。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




この記事へのコメント