認知症が急激に進行したもよう!

みなさま こんばんは

昨日は、親父が事故って入院したので本日正式な入院手続きとお見舞いに行ってきました。

やはり、頭を打ったからか? 脳震盪を起こしたのもありますが、認知症が1日にして大幅に進行してしまった感じです。

病院に入院してるにもかかわらず、そこが自分の家だと思い込んでいる。

昨日は、そんな感じじゃなかったのに、ホント1日でかなり悪化してる感じ。

右の鎖骨が折れてるから動かしちゃダメとか、触ったらだめだよとか何回も言っても、聞かないので腕が動かないような拘束具を使われたのも良くなかったのかもしれないですが、人(家族や看護師)の言うことを全然聞かない。

困っちゃいます。

で、数時間お見舞いをして、お昼も食べさせてから帰宅しました。

既に14時を超えてました。

私たちもお昼も食べないでお腹が空いたので、軽くラーメンでも食べようって事になり、向かったのは毛呂山町ではまーまー上位にランクされる大海軒に行ってきました。

ココは、ワンタンで有名なのかな?

って事で、私はワンタンメン。
IMG_5155.jpg

家内は、ゆで卵付きラーメンの小
IMG_5154.jpg

ココのは、スープに油がたっぷり浮いてるため、湯気が出ませんが油の下の麺とスープはかなりアツアツ。

火傷しそうなほどです。

札幌ラーメンとかも、こんな感じだね。

油でフタをする感じ。

私たち夫婦には、あまりグッとこないお味でした。
(;´Д`A “



この後、帰宅して少しくつろいでから、越生に向かいました。

オーパーク越生と言うところで、会社のイベントをするって言ってたからね~。

で、着いてみると、入り口に毛呂山町のゆるキャラ「もろ丸くん」のお家と越生町のゆるキャラ「うめりん」のお家が有りました。
IMG_5157.jpg


会場に行ってみると、フリードリンクフリーフーズの大盤振る舞い。

こんなの頂いちゃいました。
IMG_5158.jpg

外国産ビールと鶏のから揚げ・ポテトフライ・パエリア。

全て、キッチンカーで普段は売っているもの。

これだけじゃ、なんなんでビールをお代わり~
IMG_5159.jpg

ギネススタウトとか、いろいろありました。

幹事さん、ご馳走様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事へのコメント