新型コロナウィルスの影響がこんなところにも~

みなさま こんばんは

新型コロナウィルスの影響が凄いですね~。

来月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高校などについて、春休みに入るまで臨時休校になるようですね。

世間のみなさまも、かなり影響を受けてることと思いますが、私にもその影響は降りかかってきちゃいました。


実は、明日は東京で会議があるため公用外出、3月3,4日は栃木に出張の予定でした。

が。。。



今日の昼頃。メールが来て明日の会議は中止とします。 だってさ。

まー 中止なら行かなきゃイイだけですので、コレは別にイイのですが、その後15時頃になって再びメールが。。。


3月3,4日の出張は中止としてください。 ですと~

まー コレもキャンセルすればイイだけの話だと思われるでしょうが、実は3日の宿泊がこんなプランを取っちゃってました。
kann.png

キャンセル不可だからお値段がお得なプラン。

今回の3,4日の出張のお仕事は、年に1回必ずやらなきゃならないことだから中止とかは絶対にないものだと思って、このプランで予約しちゃったんです。

キャンセルしても、この有り様。
kan_LI.jpg

(゚Д゚)<アラヤダ! しっかり、宿泊料金がしっかり取られちゃってます。

もうね~ 泣き寝入りか、会社にたてついて返金してもらうかしかありません。

くっそー コロナウィルスめ~~




まー こんな事は、まだまだたいしたことじゃないのです。

これよりももっと酷い影響が~~


今週に入って、新型コロナウィルスの影響で、アメリカ株の暴落を発端に世界で株価が暴落しました。

当然日本もね。

って事で、今週は火曜日と水曜日の2日間だけで79万円もの含み損が発生しちゃったんです。⇒姉妹ブログの記事


で、今日はというと。。。





えーーーーー_LI.jpg

この有り様だよ~~
ra.png

raaaa.png

全ての銘柄が、マイナス!

今日で、赤字に転落したレーサムなんて、2年前のイイ時にはこんな感じでした。
raaa-f76c9.png

54万円もの含み益が有ったのに~~

今やマイナス7,500円って!!

くっそー コロナウィルスめ~~


株や投資信託はいつまで下げるんだろうね~?

リーマンショック級にならなきゃイイけどね。
(´・ω・`;A) アセアセ





本日のオマケ。

今日の夕食。
IMG_6109.jpg

メニューはビールの横から、カキフライ・サバ缶玉ねぎサラダ・素揚げポテト・カブとキャベツの昆布漬け。

久しぶりのカキフライがイイね。

付け合わせの我が家産のレモンをたっぷりかけて、うまい!!

ポテトは、北海こがねって品種で、これも甘みがあって美味しかった。

今日も美味しく完食~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




この記事へのコメント