いや~~ 贅沢三昧の2日間でした。

みなさま こんばんは

今日は、白河旅行の2日目。

早朝ゴルフをハーフだけやって帰ります。

まずは、朝食から~
IMG_7199.jpg

オレンジジュースに、サラダ・ミネストローネスープ

以前は、バイキングだったらしいけどコロナ影響でこんな形になりました。

いちいち高級感があるね~


コチラは、ソーセージや卵、マッシュポテトなどが入ったガレット。
IMG_7200.jpg

右上には食パンとクロワッサンが有りましたが、クロワッサンは食べちゃいました。

はちみつと、さるなしジャム。

さるなしは、キウイの原種でジャムにすると酸味があって美味しい。

庶民は、ガレットの食べ方に苦労するのであった。

なにしろ、中の目玉焼きが超半熟でしたので~~


この後は、デザートです。
IMG_7201.jpg

フルーツとヨーグルトにブルーベリージャムとワッフル。

こうやって盛り付けるとおしゃれですな。

ちなみに、緑色のはキウイです。 さるなしではありません。



お腹もいっぱいになったので、ゴルフに行ってきました。

早朝ゴルフは、キャディー無し。

お金持ちの先輩と、遠くにホテルが望めます。
IMG_7202.jpg

前日は、イーストとサウスコースで過去には、リゾートトラストレディースを行ったトーナメントコースでした。

現在も、ダンロップ福島オープンをやってるらしい。

今回の早朝ゴルフは、ウエストコースでココはトーナメントコースではありません。

でも、他のコースばりにキレイでした。


ゴルフが終わったら、クラブハウスの温泉にゆっくり浸かって、帰路につきました。

帰りは、お土産を買う為に道の駅を目指します。

行ったのは、道の駅東山道伊王野。

ココは、デカい水舎でそば粉を挽いて、打ちたてを食べられる道の駅です。
IMG_7203.jpg

こんなところですから、蕎麦屋さんはかなり混んでましたので、私たちはご飯もののお店に行くことにしました。

私は、鮎めし定食。
IMG_7204.jpg

ん~~ 旬の鮎かと思ったら、既に婚姻色が出てるって事は、去年の鮎だね。

香りもあまり感じられない。

チョット残念でした。

でも、サラダバーで食べ放題になってるので、そこは良かったかな~。


お土産で、サルナシジャムが欲しかったんだけど、ここには置いてなかった。

野菜類も、イマイチな品揃え。

アスパラガスと枝豆を購入して、帰りました。


いや~~ 贅沢三昧の2日間でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




この記事へのコメント