寝ぼけ眼でチャートを見たら!!!

みなさま こんばんは

私は、老後資金を増やそうと(今現在、資金を思いっきり減らしてますが。。。)いろいろな投資を行っております。

で、このブログを書くのは、食後のうたた寝から起きてからなので、いつも真夜中の1時~2時頃。

いつものように、寝ぼけ眼で為替のチャートを見てみると。。。





(。´・ω・)ん?





なにーーーーーーーーっ!
dol.png

2円以上円安に振れております。


なになに? 何が有ったの?

って事で、リサーチしてみると。。。

『ファイザーの新型コロナワクチン、大規模試験で90%の感染防ぐとの報道を受けてリスク選好。ダウ先物は一気に1100ドル超高 円売り』 だとさ。


当のファイザーはというと。。。

こんな感じ~
doll.png

もっと爆上げかと思ったけど、それほどでもないんだね。

一時6ドルほど上げて、その後は2ドルくらい下げて落ち着いてる感じです。

う~~ん 明日の日経平均も上げるんじゃないの~?

って、思ったけど株を買うお金が有りません。

まー 今持ってる株が上がればイイだけどね~

でも、持ってるのは変なショボい株ばっかだから、きっとダメだね。
(´・ω・`;A) アセアセ


FXは、一気に22万円程含み損が減って良かったけど~
a.png

まだまだ、含み損を抱えております。
(´・ω・`;A) アセアセ





本日のオマケ。

今日の夕食。
IMG_7872.jpg

メニューはビールの横から、鶏つみれ焼き・もずく酢・ハマグリ・カブの浅漬け・キャベツ・タンメン鍋。

なに? タンメン鍋って?

って事ですけど、麺無しタンメンって感じの鍋で、スープも売ってます。

タンメン好きなので、普通にタンメンが食べたくなっちゃった。

麺入れてくれ~~~って感じです。

カブの浅漬けには、我が家産のユズが入ってて、いいアクセントになっています。

今日も美味しく完食です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

"寝ぼけ眼でチャートを見たら!!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: